トップページ > やすらぎやニュース > イベント情報 > 第11回やすらぎやチャリティーコンサート

第11回やすらぎやチャリティーコンサート

2015年10月13日 イベント情報

i phone 005

 

 

9月25日(金)岡崎市図書館交流プラザりぶらホールにて、第11回やすらぎやチャリティーコンサートが開催されました。今年は222名のお申し込みがありました。毎年このコンサートを楽しみにしていただいている方、子供に生演奏を聴かせたく初めてご参加いただいた方、やすらぎやのお客様などなど、たくさんの方々にご参加いただきました。

イネセイミさんによるインディアンフルート、ネイティヴアメリカンフルートの音色は、深く心の奥に共鳴し優しく包み、私たちの心を癒し前向きな気持ちにさせてくれました。

ドラマティックピアニストのはちまん正人さんのベルベットタッチと呼ばれる流れるようなピアノ演奏は、純粋で繊細で優しさに満ち溢れ、時の経つのを忘れてしまいました。

愛くるしく、くったくのない笑顔の楽しいMCからは想像もつかないような、パワフルな歌声の今岡友美さん。今岡さんの歌声には皆さん度肝を抜かれたことでしょう。稲葉自らリクエストしたドリカムのLOVE LOVE LOVEを、甘く切なく艶っぽく、見事に歌い上げ圧巻でした!!

ご来場の皆さまからは、日常の忙しさを忘れ、リラックスできました。また明日から頑張ろうと思えました。涙が止まらなかったです。などとたくさんの嬉しい声をかけていただきました。こちらこそ皆さまに喜んでいただきまして、とても素敵な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

今年もあしなが育英会へコンサート入場料とバザー売上と、やすらぎやからの寄付金を合わせまして、481,678円を送金させていただきました。ご協力頂き誠にありがとうございました。

来年度は、9月30日甲山会館にて予定しております。ホームニュース、ホームページにてお知らせしますので、ぜひお申込み下さい。

 

記事カテゴリ
メニュー